マイブログ リスト

2014年3月27日木曜日

お花・・いろいろ

あさって、又プチ旅行

してくるね~

もちろん撮影かねて・・

なので、明日はアップ出来ないわ

朝早いので・・・


今日はお花色々

1枚目を横の写真にしたら

プロフィールと重なっていた(--:

ドボ~ン ショック

やりなおし!!!!!

これでどうかな??





これは多分・・クリサンセマム・ムルチコーレ

違っていたらごめんなさい





わたしが主役よ

ナズナ・・??

ムルチコーレに囲まれて


かわいい

ハナカンザシの蕾



カンヒザクラ



小さな水仙

後ろにボケて見えるのが

パンジーなの

ちょっとね

撮りにくい所にあったのね

影が出来てしまったけど・・

そのままで・・^^



ハナニラ



ご訪問ありがとうございます。

   hanahana

12 件のコメント:

  1. 花かんざしの蕾 魅了されました 言うことなし。

    返信削除
    返信
    1. ひげ爺さん様

      いつもありがとうございます^^
      はなかんざし、お花が咲くとまた、かわいいです。
      長く咲いてくれるので、またアップしますね。

      削除
  2. hanahanaさんへ
    花ニラの可愛いこと!
    小さな花は本当に愛しいですね~。
    ぜ~んぶ好きな花です。(^^♪

    返信削除
    返信
    1. すみれさん

      こんばんは~
      お花はかわいいですよね^^
      撮っていて、つい夢中になってしまいます。
      ハナニラ、白くて可愛いですよね~

      ありがとうございます。

      削除
  3. レイちゃんの赤い靴2014年3月27日 21:52

    はなかんざしの蕾どんな花かしら・・・・知らないのです。
    白の花は可愛いね。

    プチ旅行に行ってくるのですか、気を付けて、行ってらっしゃいね。

    返信削除
    返信
    1. レイちゃん

      こんばんは~
      やっと春が来ましたね^^
      富山も、もうすぐ桜が咲くわね。

      今年の冬は、実家のトマトハウスが
      雪でつぶれてしまって・・・
      弟は大変でした。

      そんな厳しい冬も、やっと明るい春に・・
      嬉しいですね。

      お体気をつけて下さいね(^^*

      削除
  4. 蒼い海を渡る白いイルカです!

    訪問遅れてしまいごめんなさい。
    hanahanaさんの明るくて前向きな姿勢好きです(#^.^#)
    ちょっとイルカは落ち込むことがあり (´・ω・`)ショボーン
    でも、私も好きなカメラで思いっきりenjoyすることに
    決めました。。。。。。。。。
    とっても明るい素敵なお写真ですね。
    また遊びに来ます(^^)/~~~

    返信削除
    返信
    1. イルカさんへ

      こんばんは~
      お返事遅くなってごめんね(^^*

      土曜日に神奈川まで行って来ました^^
      綺麗なお花に癒されましたよ(^^)/
      写真はいいですね。
      夢中になっているとすべて忘れられて・・

      削除
  5. こんばんは

    明後日ということは土曜日出発ですね。
    明日も天気は晴れ!
    いい撮影旅行になりそうですね。
    hanahanaさんも行動力ありますね。
    素晴らしい!
    そして作品を見るたび思うのですが写真がとてもきれい!
    パソコン上から見てこれだけ綺麗なんだから大きくプリントしたら見応えあるでしょうね。
    先日仙台に行った時、駅近くのフジフィルムビル一階ショールームで「第9回美しい風景写真100人展」という写真展を見に行きました。
    写真雑誌風景写真の1年を通じて最優秀の作品を更に厳選して選んだ作品ばかり。
    もう息を呑むばかりの作品揃いでしたがhanahanaさんの作品も光の捉え方・構図・・・
    見ていて勉強になるな~

    返信削除
    返信
    1. まさやん様

      いつもありがとうございます。
      行動力・・・あるかなぁ・・??
      好きな事となると夢中になってしまって・・へへ

      私は、難しいことはさっぱり分からないのです。
      ただ、お花の美しさをそのまま撮ってあげられたらいいなぁ・・
      そう思っています。

      超、初心者ですから~
      まさやん様、ご指導下さいね。

      削除
  6. おはようございます。
    今頃は、プチ旅行を楽しんでいることでしょう。
    お写真を楽しみにしております。

    花かんざしの蕾、とても可愛らしく、素晴らしいですね。
    感動いたしました。

    返信削除
    返信
    1. 美里さんへ

      いつもありがとうございます^^
      プチ旅行・・日帰りの一人旅です。
      好きなように写真を撮って楽しんでいます(^^*

      花かんざし・・蕾が可愛くて思わずシャッターを
      切りました。

      削除