マイブログ リスト

2014年3月15日土曜日

春のときめき

都内の病院の後

錦糸公園に寄ってみました。

うわぁ・・河津桜が満開

hanahanaテンション上がる 上がる

持っていたマクロレンズを

あわてて取り出した。

しか~しだよん

風が吹いているじゃないの

風よ止まれ!!!!!!!!

止まらない・・とほほ

諦められるか?

絶好のチャンスだぞ

お空は晴れて真っ青

キラキラ光も綺麗~~

だいだい、背伸びしても届かない

うううう・・・ファイト!!


あ!風が止んだ

連写 連写 うほほほほ

撮れた写真がご覧のとおり


春の喜び

他の写真は

また、デジブックです

春色のときめき

まだ、この前のブログのコメントに返信も書いていないの

お許し下さいね

ご訪問ありがとうございます。

      hanahana

8 件のコメント:

  1. ナイスショットですね
    デジブック楽しみにしています

    返信削除
    返信
    1. ひげ爺さん様
       いつもありがとうございます。
       嬉しいです~ナイスショット♪

       ふと、本当にこんな撮り方でいいのかなぁ??
       そんなふうに不安になります。自己流なので・・
       初心者の私にはデジイチは謎だらけです。

      削除
  2. レイちゃんの赤い靴2014年3月17日 9:52

    素敵 すてき 優しいね。 さくらは優しくて大好きです。
    まだ可愛い蕾も見えるけど満開ですね。
    いまが一番きれいなのでは、ないかしら、・・・・・・しあわせだね。
    hanahanaさん有難う。 此方ではまだまだです。

    返信削除
    返信
    1. レイちゃんへ
      いつもありがとうございます。
      桜、本当に綺麗でした^^
      届けてあげたいわぁ(^^*

      昨日、初めて写真ツアーとやらに行って来ました。
      また、後でブログに書きますね。

      三寒四温、お体に気をつけて下さいね。

      削除
  3. ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

    即早、こちらのブログへ遊びにきましたよ !
    今日は本当にありがとうございました。
    hanahanaさんがいてくださり、すごく楽しかったです。
    これからは、カメラ仲間に入れてくださいね。
    また、機会がありましたらよろしくね ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

    蒼い海を渡る白いイルカより♥ 

    返信削除
    返信
    1. イルカさんへ
      早速ご訪問ありがとうございます。
      こちらこそ、これからずっと宜しくお願いします(^^*
      楽しかったね~
      また、会いたいな。

      イルカさんのブログに非公開チェックして
      コメント入れました。
      メモ、預かっているの。
      良かったらお知らせしますので・・宜しく^^

      削除
  4. こんばんは^^

    マクロ撮影の時、風は大敵ですよね。
    そのなか本当にお疲れ様でした。
    今度桜の撮影の時、風が強かったらその強風を逆に利用。
    全体の桜の風景をスローシャッターで撮影してぶらして動感ある写真もいかがですか?

    返信削除
    返信
    1. まさやんさん

      お帰りなさい^^
      後で、お伺いしますね。
      そうなんだぁ
      スローシャッターで撮影、そんな方法もあるのですね。
      ありがとうございます。

      削除