マイブログ リスト

2014年3月25日火曜日

イヌコリヤナギ

ネコヤナギの仲間だろうか?

イヌコリヤナギ

いつも行く公園で遭遇



初めて気がついた





地味だなぁ(--;

ピンもあまいなぁ・・・



望遠でおいかけた 蝶さん キタテハ???

翅がだいぶ痛んでいるよ

可哀想に・・・シクシク(涙)




春はやぱりピンクじゃないだろうか?

アルメリア かわゆ~い(^^*



hanahanaは4月から

カルチャーセンターに

通う事にしたよ

写真の事、もっとしっかり

勉強したいから・・

ちゃんと撮れる様になりたいから・・

散々悩んで決めたの

土曜日は、病院とカルチャーセンターで

いっぱいいっぱいになったけど・・・

きっと好きな事だから

やり通せる・・そう信じて

ガンバルッチャ!!!!

応援してね~


ご訪問ありがとうございます。
  
   hanahana

7 件のコメント:

  1. hanahanaさん こんばんは~。
    よく決心しましたね!
    カメラの基礎から勉強されることにしたのですね。^^
    ますます腕が上がりますね~♪
    写真はなかなか奥が深くて難しいですが
    教室ではお友達も増えて、楽しみもいっぱいです。
    頑張ってね。(^^♪

    返信削除
    返信
    1. すみれさん ありがとうございます^^
      この前に行った写真ツアーで会った人が
      だいぶ刺激になりました(^^/
      勉強すれば、私ももう少し分かるようになるかも・・
      なりたい!!!って・・・

      お友達も出来るといいなぁ♪
      すみれさんも確か行かれていましたよね?
      がんばってみます(^^v

      削除
  2. hanahanaさん~すごいですね~!!!
    写真のお勉強されるのね!
    私もしたい・・ものすごく..☆
    でも一歩踏み出すのを躊躇していて、今に至ってしまいました・・。
    hanahanaさん~いっぱい吸収されて
    益々素晴らしいお写真を撮られるようになられますね~
    でも遠い遠い人にはならないでね...お願いヨ;;

    ネコヤナギ・・・素敵です~~~♪♪♪
    大好きなのよ、ネコヤナギ..もう毎年眼で カメラで 追っています。
    この紅いお花がたまりません~

    hanahanaさん~心から応援しています、頑張ってね!!!!!

    返信削除
    返信
    1. みっちゃん こんばんは^^
      みっちゃんはもう、自分の画が出来ているように
      感じますよ(^^v
      いつも、素晴らしいお写真を撮っていらして、尊敬m(--)mですよ。

      遠い人・・ならない ならない あり得ないですよ。
      ずっとこれからも、ヨロシク・・ね(^^*

      ネコヤナギ、不思議な魅力がありますよね。
      ちゃんとお花がさくんだものね~

      みっちゃん 応援ありがとうございます!!!!
      がんばる~^^

      削除
  3. 毎回素晴らしい写真をありがとうございます。
    プロ級のhanahanaさんがまだ写真の勉強をとのこと
    ますます磨きがかかりますね。
    また見せて頂く楽しみが増えます。

    返信削除
  4. ひげ爺さん様
    いつもありがとうございます^^
    感謝の毎日ですよ~

    写真は偶然綺麗に撮れるものの方が多いです。
    ほとんどは没
    ちゃんと勉強しないと、今自分が分からない事が
    そのままになってしまいそうで・・・
    そんな自分が許せなくて・・・
    思い切りました^^

    絵も写真も続けますよ~

    私の先生ね、絵を撮りたくてデジイチを買って
    一眼にとりつかれた人みたいですよ^^
    なんか・・・分かる気がするの

    返信削除
  5. え~写真の教室に通うのね
    すごいなあ
    わたしなんて 教えてもらったことないから
    どんな教室ですか?
    たとえば二コンの教室とかあるようだけど
    そういうのではなくて カルチャーですか?

    おいてきぼりになりそうなわたし
    いまね 全然いいのがとれなくてね 悩みまくってます

    写真て ただきれいにとれればいいわけでなくて
    いい写真てなんなの?状態です

    がんばってね

    返信削除