マイブログ リスト

2014年3月24日月曜日

ルピナス リリアン

去年はどうしても

撮れなかった

ルピナス

もう、今年のお花が

咲いていました^^

よ~し!

って構えると

ろくなことはない

自然に 自然に~~

どうだ!

んんんん・・・やっぱり

難しいね(~~;






エリカの背景にルピナス


おまけ

この前アップし忘れた(たぶん)

菜の花畑


今日、夕飯に久しぶりに

ミートドリアを作った

胃に重たいなぁ~

歳かなぁ~

和食がどんどん良くなるわぁ


そうだ謎のお花

誰かこのお花の

名前を教えて下さい{^^♪

お前、写真写り悪いなぁ

あ!撮ったの私だ・・へへへ




ご訪問ありがとうございます。

   hanahana

11 件のコメント:

  1. 謎のお花 みたことないです
    おもしろい花ですね

    明るい感じに撮れてますね
    これぞ春の花いっぱいですね

    返信削除
    返信
    1. mamanさん こんばんは^^
      いつもありがとうございます(^^*

      謎のお花はユーホルビアの種類のようです。
      すみれさんが教えて下さいました(^^)/

      春色、大好きなの~
      これからお花を撮るのが楽しみです。
      ウキウキ(^^v

      削除
  2. hanahanaさ~ん こんばんは♪
    謎のお花..なんだろう~;初めて逢ったような。。
    一度逢ってみたいお花です~~~v
    もうエリカさんが咲き始めたのね!
    ルピナスも~♪♪
    春ネ~~~嬉しいわね、やっと来た春~☆☆☆

    返信削除
    返信
    1. みっちゃん こんばんは~
      ねぇ・・緑色で不思議ですよね。
      どうやら、ユーホルビアの種類のようです。
      すみれさん情報です(^^*
      ありがたいです。

      やっと春ですね~♪
      撮るものがたくさんあって楽しみ(^^*

      削除
  3. hanahanaさん こんばんは。
    もう春の花がいっぱいですね。
    黄色から始まって、ピンクや紫まで・・・
    もしかしてグリーンの可愛い花はユーホルビアの種類かな~。
    変わった咲き方ですね~。
    いつもきれいに撮られていますね。(^^♪

    返信削除
    返信
    1. すみれさん こんばんは~
      緑のお花は、ユーホルビアの種類なんですね^^
      よくご存知ですね(^^* さすが すみれさんですね~

      春の到来、嬉しいですね^^
      週末が待ちきれなくて~困った 困った

      削除
  4. おはようございます!
    ルピナスの背景の玉ボケがすごく素敵ですよね(*^^)v
    謎のお花、初めて見ました。
    お花の名前よくわからないので
    今度、植物図鑑でも買おうかな。。。。
    春満開って感じで嬉しいな  ♥
    これからはマクロレンズの出番が増えそうですね!
    ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

    返信削除
    返信
    1. イルカさん こんばんは~♪
      ルピナス綺麗? うれちい~(^^v

      私、4月からNHKのカルチャーセンターに
      行く事に決めました^^
      1年がかりで写真のお勉強ですよ(^^)/
      ガンバルッチャ!
      ツアーも又行きたいね~
      声かけてねm(ーー)m よろぴく^^

      削除
  5. 先ほどの匿名はイルカでした (^^ゞ カキカキ

    返信削除
  6. いつもきれいなショットに目も口もあんぐりです。
    五枚目の 菜の花前ボケとても好きなショットです
    最後のものは何なんでしょね 変わった花ですね。

    返信削除
    返信
    1. hanahan綺麗って言葉に弱いなぁ^^
      照れるなぁ^-^
      菜の花、千葉の花ですから、ちょっと頑張りました(^^*

      あの謎のお花は、ユーホルビアの種類のようです。
      すみれさん情報です。ありがたいです^^
      今度は、もう少し可愛く撮ってあげたいです(^^)/

      ありがとうございます。

      削除