マイブログ リスト

2014年3月26日水曜日

ポピー

丘の上ひなげしの花で

占うのあの人の心♪

昔、コンサートに行ったなぁ

懐かしい アグネス

才女で今でも素晴らしい

かわいらしさも変わらない・・(^^*


そんな遠い昔の歌を

思い出しながら

今日はポピー




大きなお花は

苦手なのよねぇ(--;



これから咲くのよ

ほらほら みてみて


代表して

一言申し上げます・・なんて(笑)




ポピーの秘密

み~つけた


おまけ

仲良しこよし




ご訪問ありがとうございます。

   hanahana

9 件のコメント:

  1. こんばんは

    「丘のうえひなげしの花で・・・」
    懐かしいですね~~^^

    何をかくそう
    私、高校生の頃アグネスのファンだったんですよ。
    コンサートもよく行きました。
    アグネスが上智大学に通っていた頃、友人といきなり訪ね一緒にテニスをやりました。私の青春時代の最高の思い出です。

    写真教室よかったですね~
    ますますhanahanaさんの作品、磨きがかかりますね。

    返信削除
    返信
    1. まさやん様

      アグネス可愛いですよね~
      私も大好きでした(^^*
      一緒にテニスとは素晴らしい~
      いい思い出ですね^^

      私は有名人は
      結婚式の時に
      漫画家の本宮ひろ志(ん??こんな字だった?)さんに
      スピーチしてもらった事かなぁ・・
      懐かしい思い出です。

      写真教室どうなりますやら・・・
      がんばりま~す♪

      削除
  2. 二体の人形童話の世界に迷い込んんだようですね。
    一番の写真から広い広い花畑を連想させてくれます。
    黄色の花は太陽の炎のようで元気をもらいました。

    返信削除
    返信
    1. この春、いつも行っていた公園が
      大幅に改造して、今とても綺麗なんです。
      毎日でも行きたい位なんです。
      色とりどりのお花が、すごく綺麗に咲いています。
      私の写真のほとんどはこの公園です。

      削除
  3. hanahanaさん こんばんは。
    もうポピーが満開に?
    薄紙の絞りの和紙で加工したようなひなげしは
    少しの風でも揺れてしまうでしょう?
    なかなか難しいのに
    バッチリ ピントもあってきれいね~♪
    春の光がいっぱい降り注いで幸せを頂きました。(^^♪

    返信削除
    返信
    1. すみれさん こんばんは♪
      たまたま綺麗に撮れただけですよ~
      駄目な方が多いのです(--:
      露出とシャッタースピード
      いくら本を読んでも分からなくて・・
      色々変えてみるのですが・・
      基本を理解していないからね~

      気まぐれでうまく撮れるよりも
      分かって撮りたい・・・と思うようになりました^^

      ありがとうございました(^^*

      削除
  4. アグネスチャンは一世を風靡。
    懐かしいですね。
    ポピーの花ですか。
    蕾も愛らしいですね。
            日々笑進 みき

    返信削除
    返信
    1. mikiさん こんばんは^^

      アグネス、お姉さんもすごく美人さん。
      たしか、障害のある兄弟がいたような・・?

      富山のチューリップも、あと少しですね^^

      削除
  5. レイちゃんの赤い靴2014年3月27日 22:12

    ポピー可愛いですね。フワフワと優しく大好きです。
    hanaちゃんのようですね。チャーミングで何とも言えないです。

    返信削除