マイブログ リスト

2017年10月23日月曜日

千畳敷カールから上高地へ

16日から20日まで

信州へ行って来ました

初日は生憎の雨(´;ω;`)

松本で旦那様のお友達と合流

千畳敷カールへ

山頂は気温5℃

しかもかなりの雨で視界が。。。(;´д`)トホホ



3年前の9月26日は

こんなに綺麗だったのに~


相変わらずヘッタピ~な私だな。。

翌17日はお天気が回復

ルンルン気分アゲアゲ~(笑)

上高地を歩きました


観光客がすごい(*_*;

まるで原宿

有名なかっぱ橋


私の好きな田代池



もうすぐ大正池

何故かな?

何でもないこの場所好きなんです

山や木が写り込んで

まだカメラに興味もなかった頃

コンデジで撮った時も

色がきれいだった~



大正池

立ち枯れた木が

ほとんどありません


あれ・・いつの間に

撮られていたの


以下も旦那様~

私とは撮り方が違いますね

写真は引き算・絵は足し算と言われます

私は引き算出来ない。。(´・ω・`)






ゆっくり歩いて2時間くらい

綺麗な空気と美しい景色に癒されて

上高地を後にしました

続きはまた後日に・・



ご訪問有難うございました。

 hanahana

8 件のコメント:

  1. こんばんは~
    信州の秋を満喫されたようですね。
    雨の日もあったようですが上高地は晴れて紅葉も進んでいたようですね。
    こちらは台風の影響で昨日虚今日と雨降りでした。
    明日は晴れたら庭の掃除などと思っています。
    寒くなりますどうぞご自愛ください。

    返信削除
    返信
    1. ひげ爺さん様
      ( ゚▽゚)/コンニチハ

      綺麗な景色と
      美味しい空気
      ずっと住み着きたい衝動にかられました

      やはり私たちは田舎がすき♥️

      上高地梓川の澄んだ流れ
      どこも絵になりますね
      美し過ぎてテンション上がりまくり 笑笑

      ありがとうございます

      削除
  2. お帰りなさい。
    素敵なところですね。こんなところでのんびりできたら最高!

    返信削除
    返信
    1. さっちゃん
      ただいま~😊💕

      綺麗な景色にうっとり
      撮りたいし
      描きたいし
      どうしたらいいの~ 笑笑

      もっとゆっくり
      のんびりしたかったです

      ありがとうございます

      削除
  3. hanahanaさんへ
    靄のある風景もいいものですね~。
    黄葉の上高地は青空が見えてきれい(^^♪
    梓川の澄み切った水は冷たいでしょう?
    雨の日も晴れも日もどちらも素晴らしい景色ですね。

    返信削除
    返信
    1. すみれさん
      ( ゚▽゚)/コンニチハ

      雨の霞んだ風景もまた
      味わいがありますが
      晴れて欲しかったな

      おもいどおりに行かないから
      惹かれるのかも…
      また千畳敷カールは
      行きたいです

      お水触って来なかったの
      冷たいでしょうね

      ありがとうございます

      削除
  4. ほわぁぁぁぁああああ。
    いいなぁぁぁぁあああああああ。
    前だけでは 無いのですね。
    後ろ姿。
    乙女チックで可愛くて
    素敵です。


    のち


    ははなはな様
    の人生と重なり
    ますね。

    大病を克復。

    今は 幸せ
    マキシマム

    最高ですねぇ

    花花様ご夫妻に
    乾杯

    乾杯 

    人生の・・・

    返信削除
  5. みきさん
    (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    乙女チック~笑笑
    オババですよん(*´艸`)ププ

    ありがとうございます♡

    そうですね
    人生色々
    晴れたり曇ったり
    時に大嵐~…

    今こうして穏やかに暮らせる事に
    感謝を忘れずいたいです😊

    返信削除