マイブログ リスト

2017年8月21日月曜日

サグラダファミリア

行ってきました!

妹が o(〃^▽^〃)oあははっ♪

私じゃありません

私は行けません


同じ姉妹でもこうも違うか?

と思うほどのセレブっぷり~


まあね!

私は私よ(*´罒`*)イヒヒ♡

写真を見てなるほどー

建設中なんだー

と!


ネタがないのでおしまい(*´艸`)ププ


ありがとうございます

   hanahana

8 件のコメント:

  1. おはようございます。
    妹さん良いときに行ってこられましたね。
    今バルセロナはテロ騒動で大変なようですね。
    サグラダファミリア着工から百数十年でも未完とか
    この遠くなるような建造物ですね。

    返信削除
    返信
    1. ひげ爺さん様
      こんばんは(*^▽^*)ノ

      バルセロナ大変ですね
      悲しくなります(′;ω;`)

      妹は若い頃にもヨーロッパに行って1ヵ月くらい遊んでました
      今回は家族で楽しめたみたいです

      サグラダファミリアの完成は
      いつになるのでしょうか?
      凄いですね(´×ω×`)

      ありがとうございます

      削除
  2. テロが近くで有りましたねぇ。
    妹さん ご無事良かった。
    観光地 怖いですね。

    日本も大丈夫 と 呑気は
    損気かも知れませんね。
    ご用心。
         日々笑進 みき

    返信削除
    返信
    1. みきさん
      こんばんは(*^▽^*)ノ

      妹が帰って来て間もなく出した
      テロは怖いですね(´;ω;`)

      安全な世界であって欲しいのに…

      ありがとうございます


      削除
  3. hanahanaさんへ
    お写真で行ったつもり・・・
    いちばん安上がりだし安全だし楽でいいわ~(^^♪
    観てみたい気もするけど~♪

    返信削除
    返信
    1. すみれさん
      こんばんは(*^▽^*)ノ

      そうですね
      今の世界情勢は怖いですね(´;ω;`)

      ネットでもっぱら世界旅行しています(*´罒`*)

      ありがとうございます

      削除
  4. さっちゃん2017年8月22日 19:45

    この建物テレビで見るたびに「行ってみたいな~」と思っておりました。
    テロリストたちは 大切なものを平気で奪っていきます。これ以上の犠牲が出に事をいのります。

    返信削除
    返信
    1. さっちゃん
      こんばんは(*^▽^*)ノ

      見てみたい気もするけど
      疲れるだろうな
      ヨーロッパはね〜

      テロありましたね
      怖い怖い(´;ω;`)

      平和な社会であって欲しいです

      ありがとうございます

      削除