マイブログ リスト

2017年2月27日月曜日

ウェルカムカード

夕方までやる気なし(笑)

珍しいな!

どうした私?

なんて思いながら

折り紙を取り出して

作り始めたら止まらない╰(*´︶`*)╯♡


来客用に!

ウェルカムカード作成

折り紙と日本画の雲肌麻紙の端っこで

立体的に作ってみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつ使うんだかね(笑)



 なんだかなぁ

私は道を間違えた様な気がするわ

幼稚園の先生になれば良かったかも

今度生まれて来たら考えよう٩( ᐛ )و


ご訪問有難うございました。

   hanahana

4 件のコメント:

  1. ウエルカムカード素敵です。
    流石ナイスセンスですね。
    面白いです。
    来世の発想。現実的な職業。
    hanahana様は、器用だから
    どんな職も可能と思います。
    日々笑進 みき

    返信削除
  2. みきさん

    こんばんは〜♪

    面白くて良かったわ〜♡

    いえいえ 生きる事に不器用なんですよ〜
    来世は好き放題生きよう!
    なんて
    もう一度同じ人生は遠慮しときます(笑)

    こころ穏やかに生きられる日々に
    感謝、感謝です♪( ´θ`)ノ

    返信削除
  3. さっちゃん2017年2月28日 21:47

    作ることが本当にお好きなんですね。
    私は 毎日の食事を作ることだけで精一杯です。

    返信削除
  4. さっちゃん

    こんばんは~♪

    う~ん
    好奇心がね・・・
    ちょっと人様よりね
    良いのか? 悪いのか?
    じっとしていられない

    家にいるのは好きなのですが
    ただぼんやりしていると
    具合悪くなるというか?

    たちにおえない性格かな(笑)

    返信削除