マイブログ リスト

2016年10月24日月曜日

薔薇と・・

今日も花菜ガーデンに

行って来ました(*^-^*)


ほんの少しの時間でしたが

斜光がとても綺麗でうっとり


うっとりしてる間に

美しさが褪せて😅

のろまな私らしい写真が撮れました


薔薇の名前は。。

忘れたわ・・(⌒▽⌒)アハハ!


眩しすぎてピンが・・

いつもの事だね😢


透過光が美しいですね~♪

写真はダサイけれど・・

透過光。。言葉を使ってみたかったよン・・ピョン?


ロイヤル・サンセット


チャーリー・ブラウン


花菜ローズ


もうくたびれてますが

咲いていました

ダイヤモンド ハクチョウソウ にはならず(*´σー`)エヘヘ

散った花びら取れば良かったのに。。




何故か??

アナベルが綺麗に

これから夏??


アナベル大好き

見られて良かった

嬉しいなぁ(^。^)y-.。o○


しかし・・・左が重たい写真だ😿


秋色紫陽花

再発見


サンセットの煌めき

太陽を見てはいけません!

は~い


この写真も何が言いたいのか?

意味不明です😢





 こんな写真て あり なんだろうか?

yes?

no?

noだよねぇ

まるでムーンライト


またまた

ヒメツルソバ

蜘蛛の糸つき

しかも・・・ハロウィンの👻お化けみたいなのが

ぶら下がっている


サルビア

山茶花


ランタナ


リヤカー

実家にあったなぁ~

ビックカボチャにビックリ。。なんちゃって


いつも稚拙なhanahanaに

お付き合い下さって

ありがとうございます。


   hanahana

4 件のコメント:

  1. 今日の写真は hanahanaさんのお名前にぴったんこ 二枚目 四枚目の写真大好き
    これからもステキな写真楽しみにしてます。

    返信削除
  2. こんばんは~♪

    いつもありがとうございます。

    2枚目と4枚目ですか?
    2枚目はピントがほんとに甘かったですが・・
    実物はとっても綺麗でしたよ(*^-^*)

    午後3時頃の光、とっても綺麗です。
    さっちゃんも撮ってみて下さいね~♪

    返信削除
  3. バラが咲いた
    薔薇が咲いた。

    そういえば
    今年
    秋薔薇を観に
    行っていません。
    有難うごじゃり
    ました。
     日々笑進 みき

    返信削除
  4. みきさん

    こんばんは~♪

    あら。。秋薔薇みませんでしたか?
    また、春に見て下さいね~

    返信削除