マイブログ リスト

2016年1月21日木曜日

微妙な距離

連日報道されている

痛ましいバスの事故


将来のある若い命が奪われた事は

日本の宝を無くした様なもの


二度と起きないで欲しいと願いつつ

ご遺族の皆様には

心よりお見舞い申し上げます。

****************


さて。。。城南島海浜公園

ある日の朝の光景

キラキラ☆彡朝日が眩しい

お~

カップルか??

いいなぁ~〈ヨダレ〉

お姫様抱っこしてくれないかなぁ・・・(Q ))  ><ヨヨ


ギャ('Д')

この二人何故か微妙な距離


ちょっと、ちょっと

もう少し寄り添ってよね~

この距離感は・・

絵にならないじゃん



(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!マイゴッド 

神様は独身か??

ヤキモチ(・・?


しばらくすると

女性がいなくなった


朝日のキラキラ☆彡も消えた

つまんないの(´;ω;`)ウゥゥ




本当は飛行機を撮りに来たのに

この日は風向きが良くないのか??

離陸ばっかりで

飛行機のお腹しか見えないじゃんね~



ウロウロしていたら

猫ちゃんに出会った(*^^)v

チャンス到来

初猫撮り

ニャンとも見事なポーズ??

じっと見ていたら


ニャンコが「何見てんのよ?」

あららら (。-人-。) ゴメンネ ゴメンネ




昔 昔

真夜中に

うううう苦しい 死ぬ~

呼吸困難!!

タ・・・助けて~!!

と、思ったら

飼い猫のワンコ(猫でも名前がワンコ)が

私の首の上でなが~くなって寝ていた

ニャンコマフラーは息がつまるよ・・


今日もまた く~だらない

hanahanaワールドになってしまった(~_~メ)

お許しあれ~


ご訪問有難うございます。

   hanahana




4 件のコメント:

  1. おはようございます。
    今日もhanahanaさんのメルヘンの世界に
    どっぷりとつからせてもらいましたよ~

    返信削除
    返信
    1. ひげ爺さん様

      こんにちは〜♪
      いつも有難うございます。

      メルヘンの世界ですか?
      そんな可愛い世界でしょうか?
      いつもこんな調子で、私は自分がわかりません(笑)

      作文のテストでもあったら 赤点間違いなしですよね〜
      楽しんでご訪問頂ければ、嬉しい限りです。

      削除
  2. はぃぃぃぃぃいいい。
    お写真からの私の解説。

    彼氏が旦那(恐らく前者)が釣りを
    している所に差し入れを持参で
    彼女が奥さん(同上)が差し入れを
    持ってこられたのだと思います。

    暫く 会話して
    彼女は釣り場迄乗って来た自家用車
    に戻って寒さ待機なさったと思います。

    お姫様だっこ 残念。

    猫の写真を撮影なさった事に飼い犬
    が焼もち をやいたのかも。
    そう考えると可愛いですね。
            日々笑進 みき

    返信削除
    返信
    1. みきさん

      こんにちは〜♪

      みきさんは、推理小説が書けそうですね。
      芥川賞ねらいますか?

      いつもお優しいコメントを頂き感謝しております。
      有難うございました。

      削除