マイブログ リスト

2015年12月20日日曜日

裏磐梯撮影旅行・・№2

2日目の朝

美しい澄み切った青空

最高のお天気です(^^♪

この日は、磐梯高原を抜けて

中津川渓谷から浄土平へスタート


山のお天気はコロコロかわるね~

磐梯吾妻レークラインの途中から

桧原湖です。

紅葉は終盤でしたが・・・綺麗でした(*^^*)










中津川渓谷

降りて降りて・・(*´Д`)

登って登って・・もう大変



磐梯吾妻スカイラインで小休止

紅葉と愛車ココアです。



浄土平

やった~快晴です!!




噴煙がモクモクと

日本は温泉天国だね~





向かい側の吾妻小富士

登ろうか?

止めようか?

やっぱり登ろう!



 10分位の登りだったけれど・・・

日頃運動不足のhanahanaは、

ひえ~('Д')

メッチャお荷物

ご迷惑おかけしましたm(__)m


いつか来た道・・今でしょ(古)



吾妻小富士から見た磐梯吾妻スカイラインの道


噴火口


誰が作ったか?

かわゆい 雪だるまさん

これが一番傑作だ~(笑)


 又、続きます。

いつも拙いhanahanaのブログにご訪問頂き

有難うございます。

      hanahana

7 件のコメント:

  1. 吃驚でした 自分の車でお出かけですね。
    よいポイントを見つけるとどこでも撮影ができるのが
    よいですね。
    長距離お疲れが出ませんように。

    返信削除
    返信
    1. ひげ爺さん様

      一年間お世話になりました。
      あまり更新出来ないブログとなりましたが、
      いつも変わらずにおいで下さり
      有難うございました。

      自分の車でしたが、ドライバーさんがいて下さったので
      とっても助かりました。
      一人ではこんな距離はとても無理です。
      楽しい撮影旅行でした。

      削除
  2. hanahanaさん こんばんは。
    後編はいつかなぁ~待ち遠しい裏磐梯旅行記でした♪
    随分長距離を走られたのですね。
    吾妻小富士の坂道は
    相棒さんが背中を押してくださったの?
    本当にお優しい方ですね(^^♪
    雪も見られて最高~♪な撮影旅行でしたね。

    返信削除
    返信
    1. すみれさん こんにちは

      いつも有難うございます。

      吾妻小富士ですか?
      まるで私 引きずり女でした(笑)

      信じられない位、優しい方ですね~
      一生分の運を使い果たしたかも(´ー`*)ウンウン

      削除
  3. !!(^^)!!ブロ友・Hanahanaさん、お早うございま~す!
    お久振りで~す!
    @('_')@裏磐梯の素敵なショットをいながらにして楽しませて頂きました。
    またのご招待をお待ちしていま~す1
    皆さんで素敵なクリスマスをお過ごしください
    ☆今日の「にほんブログ村」に→ポッチ!
    ★FaceBook「f・いいね!」・クリック!

    ●Myブログの「メリークリスマス」に遊びにお越し下さ~い!
    *来訪コメントを楽しみにお待ちしていま~す!

    返信削除
  4. !!(^^)!!ブロ友・Hanahanaさん、お早うございま~す!
    今年も残す所あと数日になりましたネ。
    今年も爺のブログにお越し頂き、心温まる応援やコメントを有り難うございました。
    @(*^_^*)@来年も本年同様に御付き合いの程、宜しくお願い致します!

    !('_')!来年も色んな情報を見聞させて頂くのを楽しみにしております!

    ●↓●今年最後のMyBlog投稿は・・
    師走のお忙しいひと時を一服がてらDBと動画でリラックスして頂ければ嬉しいで~す!
    !(^^)!来年も素晴らしい年に成りますように祈願しております<合掌!>

    返信削除
    返信
    1. ひろし爺さん様

      いつも有難うございます。
      今年は、あまりお伺いできずに
      申し訳ありませんでした。
      後ほど、お邪魔させていただきます。

      削除