マイブログ リスト

2015年3月11日水曜日

写真展開催

昨日から

柏市役所のそばの

中央公民館で

写真展を開催しています^^

14日(土曜)3時までです。


これも又、初めての出来事で

写真てお金かかるなぁ・・・というのが実感

印刷代

裏打ち代(自分で出来ればそんなにかからない)

額代と・・・

でも楽しいからいいかぁ・・ね


私は、別のがいいと思ったのですが

先生の押しで

甘草屋敷の写真を出しました。

以前、デジブックにアップした別バージョンです。

とは言え、同じ様なものですが・・



ところで

コメントが入らないとお知らせを頂きました。

すみません。

大容量でアップしたのですが

また、小さなサイズに戻してみます。

ブロガー、頻繁にコメントが

入らなくなるようで、困っています。

ブログのお引越しするかなぁ・・・・






ご訪問有難うございました。

hanahanaやっと本日

主人の青色申告から解放

やった~!



11 件のコメント:

  1. こんばんは。
    hanahanaさん、
    いつも素敵なお写真を拝見させていただき
    ありがとうございます。
    フォトコンテスト入選おめでとうございます。
    心からお喜び申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. 美里さん こんばんは

      こちらこそ、いつも有難うございます。
      拙い作品ですが、入選できたのも
      ブロ友の皆さんのおかげと感謝しています。

      ブログがなかったら、写真に関心を持つ事も
      きっと無かったことでしょう。
      有難いですね。

      削除
  2. 写真展開催おめでとうございます。
    沢山の人で賑わっていることでしょうね。

    障子に映るシルエット郷愁を感じます
    素敵なショットをありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. ひげ爺さん様

      有難うございます。
      平日開催なので、14日の最終日に
      息子が連れて行ってくれる事になりました。
      搬出なので・・・

      障子越しの影に惹かれて
      1年待った写真です。

      削除
  3. レイちゃんの赤い靴2015年3月12日 22:39

    引き続き写真展開催ですか、お忙しいですね。
    毎日何回もコメント入れても入らないので、メールに入れました。
    素敵なお写真ですね。沢山のお方に見て頂きたいですね。
    素敵なお写真有難うございました。

    返信削除
    返信
    1. レイちゃん 御免なさいね

      本当にブロガーは調子が悪いですね。
      引越ししようかしら?と思ったりもしています。

      ご心配おかしてすみません。

      削除
  4. hanahanaさん、こんばんは。

    私、2枚とも好きだけど、特に上の写真がいいなぁ。
    光、影、と柿の朱のバランスが、とってもステキ。

    最近、光と影にハマっています。

    返信削除
    返信
    1. しまうさぎさん こんばんは

      あっと言う間に、搬出ですね。
      見に行かれなくて最終日になってしまいました。

      光と影、素敵ですよね。
      私は今、スランプです。
      何を撮りたいのか??
      自分で分からなくなっています。

      削除
  5. わぁぁぁぁあああああ。
    流石 クリアーに撮影なさったて
    いますね。
    とても素敵なお写真の紹介を
    有り難うございます。
    干し柿を食べたくなりました。
            日々笑進 みき

    返信削除
    返信
    1. mikiさん こんばんは

      有難うございます。
      私も、干し柿が食べたかったのですが
      この時はまだ出来ていませんでした。
      12月初め位に行くと、食べられるようです。
      が・・・柿のオレンジがあせてしまうようです。
      写真をとるか・・食い気をとるか??
      やっぱり食べたいなぁ~

      削除
  6. !(*^_^*)!Hanahanaさん、お早うございま~す!
    今月の終わり頃になると南の方ではちらほらと桜の開花宣言が出される様な時期にに成って来ましたが、未だ寒暖の差が激しい日が続く様なのでお互いに体調管理に気を付けて今週も元気で過ごしましょ~!

    @('_')@素敵なショットですね~!
    写真展に出品されているのですね。
    遠方でなければ見に行きたい所ですが、居ながらにしてブログとDB広場で楽しませて頂きました。

    *('_')*Myブログへのお誘い!
    今日は広島市植物園で開催された「クリスマスローズ展」の様子をアップしましたのでお付き合い頂ければ嬉しいで~す!
    !(^^)!ご覧になった感想やご意見など聞かせて頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた!バイ・バ~ィ!!

    返信削除