マイブログ リスト

2015年1月5日月曜日

今年も宜しく♪

明けましておめでとうございます

大分出遅れました~


フォトコンに出す写真を

毎日 あ~でもない

こ~でもない・・うだうだ

中々決まらずに

今日になってしまいました~

どうせ落選なんだから

なんでもいいのに~

先生が出しなさいって・・困ったわ


こんな呑気なhanahanaですが

皆さん、今年もどうぞ宜しく m(ーー)m


さてさて暮れに横浜西洋館めぐりを

したのですが・・・

アップ出来ずに年を越して

これまた今になって・・フフ

ごめんなさいです



横浜はお洒落な街でしたよ@@

私の住む千葉の田舎とは大違い







港の見える丘公園から

ベイブリッジを・・


ゆったり まったり

お気楽なブログ更新ですが

今年もお付き合い下さいね(^^*


ご訪問有難うございます。

   hanahana

16 件のコメント:

  1. hanahanaさん 
    新年から気持ちの良い横浜ベイブリッジの
    お写真を有難うございます。(^^♪
    空が広いと気持ちも晴れ晴れとしますね。
    今年の行く末を予想するような
    素敵な景色でした。♪
    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. すみれさん こんにちは

      横浜はベイブリッジの夜景が撮りたかったのですが
      時間に制限があって・・主婦は中々難しいですね~
      ご飯の支度をしてからでないと・・ね。
      素敵な1年になるといいですね。
      こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

      削除
  2. 明けまして おめでとうございます!
    去年の暮はごめんなさいね。
    でも立ち直れたようですよ。

    今年もどうぞよろしくお願いします!

    テーブルフォト シックな感じで素敵です。
    色合いが落ち着いていていいな。。。

    蒼い海を渡る白いイルカ

    返信削除
    返信
    1. イルカさん 大丈夫ですか?
      無理はしないで下さいね。

      横浜には、クリスマス前に行ったので
      とっても華やかで綺麗でした。

      お体に気をつけて、写真ライフを
      楽しみましょうね♪

      削除
  3. 今年も始めから素晴らしいショットにうっとりと見入っています。
    どれもプロはだしの作品ばかりです。
    コンクール出品作にも是非おめに掛りたいものです。

    返信削除
    返信
    1. ひげ爺さん様

      今年もどうぞ宜しくお願い致します。
      とてもとても・・まだまだダメなんですよ~

      コンテストまぐれで入ったらアップしますね。
      でもね・・出したのは、ある市のまだ2回目のフォトコンなんですよ。
      先生に言われて・・・嫌々出しました。
      恥ずかしくて見せられるかしら???

      削除
  4. 明けましておめでとう
    ございます。

    わぁぁぁぁああああ。
    ハイカラなお写真。

    流石、はなはな さんの
    知性を感じました。

    写真展に出品。
    凄いですね。
    楽しみですね。

    本年も宜しく
    お願い申し上げます。
        日々笑進 みき

    返信削除
    返信
    1. mikiさん 

      今年もどうぞ宜しくお願い致します。
      知性ですか・・_照れるじゃないですか・・・

      写真展も無理やりというか
      半ば強制的に・・・出しなさいって・・
      はぁ・・頭が痛いです。

      写真は決まっているのですが
      あんまり気がすすみません。
      というか。。。A3ノビってクリスタルプリント高いんですね。
      額代いれると・・・驚きです。

      削除
  5. レイちゃんの赤い靴2015年1月7日 18:15

    素敵ですね横浜の街はお洒落なのですね。hanaちゃんにピッタリ・・・・・ですね。
    売れっ子は、忙しそうですね。お身体をお大事にね。

    返信削除
    返信
    1. レイちゃん

      横浜、とても素敵な西洋館ばかりでした。
      一度、ご案内したいですよ^^

      レイちゃんも寒いのでお体に気をつけて
      下さいね。

      削除
  6. 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
    お写真を楽しみにしております。
    とても美しくて魅入りました。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 美里さん 
      こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
      美里さんも、お写真素敵に撮っていらして
      関心しています。
      コンデジでも一眼でも
      撮る人の心一つですね。

      削除
  7. 去年コメントアップがうまくいかないで 困ったわたしです
    ことしはうまくいくかなあ?

    フォトコン だすのですね
    はいるといいですね

    横浜いったのですね
    久しくいってないですが あたたかくなったら行きたいですね

    ことしもよろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. mamanさん

      あら・・・コメント入らないのですね
      グーグル困ったものです。
      ブログのお引越ししようかな・・・・

      フォトコン、すご~く小さな街の華やかさの無い
      イルミです。
      ツアーで行ってびっくりですよ。がっかり・・

      横浜、素敵ですよ。
      是非いらして下さい。

      こちらこそ今年もどうぞ宜しく(^^*

      削除
  8. hanahanaさん
    明けましておめでとう。今年も、よろしくね。
    新年 初詣は、風の強い昨日(7日)で、漸く、スタートしました。

    この写真、横浜らしく、「ハイカラ」な写真ですね。いやいや、「ハイカラー」高度な色合いです~っ。
    フォトコン 頑張ってくださいね。

    きっと、ハナハナさんも、「ハイカラ」でしょうね。(*´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. uriboさん
      今年もどうぞ宜しくお願い致します。

      ハイカラですか?
      街が綺麗でしたからね。

      私は、田舎のおばちゃんです^^

      削除