マイブログ リスト

2014年1月15日水曜日

デジブック 美しさと優しさと

上野で寒牡丹も見て来ましたよ^^

週末の暖かい日で、満員御礼状態

写真撮るのも順番待ち

焦った 焦った

露出だの シャッタースピードだの

考えてる場合じゃないのよ

とにかく早く撮って撮って・・

で、ブレブレのピンボケだらけ

はぁ・・・ショック ショック 大ショック(涙)

何とか見られそうなのを集めてみたわ

もう、最近は写真をアップするより

デジブックの方が早い

しかも・・なんだかうまくいった様な

錯覚に陥る・・へへへ

そこで 今日もデジブック





皆さん、ご訪問有難うございます。

8 件のコメント:

  1. この季節の牡丹大事に大事に育てらていることが本当に
    よく伝わってきます。
    デジブック撮影も構成もグウーですね。

    返信削除
    返信
    1. いつも有難うございます^^
      寒牡丹、とっても綺麗でした。
      冬に鮮やかなお花は癒されますね。

      削除
  2. こんばんは。
    寒い冬に寒牡丹の美しい花をデジブックで見ることができて、
    感動しました。
    レモン色の牡丹もあるのですね。
    素晴らしいお写真、素敵な音楽、魅入りました。

    返信削除
    返信
    1. いつも有難うございます。
      黄色い牡丹があるんですよ^^
      春の牡丹には緑色もありました。
      また、撮ってきますね。

      削除
  3. レイちゃんの赤い靴2014年1月18日 21:57

    寒いのに牡丹を見てこられたのですか、綺麗で優しいhanahanaの様
    ありがとう 。ブレブレではないよ・・・・すてきです頑張って写している姿が
    めにうつるわよ、ありがとう。寒いから気を付けてね。

    返信削除
    返信
    1. 有難うございます。
      牡丹と「勝負」って感じで撮っていました^^
      夢中になると、どんなかっこうして撮っているのか??
      昨日は、雪に夢中になって・・
      他からみたら 変な人 だわ(笑)

      レイちゃんも風邪ひかないように
      気をつけて下さいね。

      削除
  4. hanahanaさんへ
    hanahanaさんのブログ、
    すみれ日記にリンクさせて頂いて宜しいですか?。
    宜しくお願い致します。(^^♪

    返信削除
    返信
    1. すみれさん ご訪問有難うございます^^
      ご返信が遅くなってすみません。

      もちろん、嬉しいです(^^*
      どうぞ宜しくお願い致します。
      色々、写真の事も教えて下さいね。

      デジブックもブログもすみれさんは素敵です(^^*

      削除