マイブログ リスト

2016年10月2日日曜日

暴露

暫くぶりにマクロレンズ一本

バックにin

鈴川の河川敷を歩いてきた


昨日、お祭りの撮影に失敗して(いつもだけれど)

このままじゃ~

本当にデジイチ使えなくなるなぁ

まずい

そんな訳でウロウロ


刈り取られた稲藁が干され

田園風景も変わって来ている



実は私

諸般の事情で

前夫とは(@^^)/~~~

独り暮らしをしておりました

心は使い捨てのボロ雑巾だったものね(´;ω;`)ウゥゥ


もう人生どうにでもなれ~!!!

神も仏もありゃしない!!!

と、思っていたのですが


地獄に仏

こんな私の何処が良いのか・・???

さっぱりわかりませんが

この年でやり直す事になりまして


先日ダーリンがブログで報告

なので、私もこの場を借りて

ご報告致します


40歳まで公開していたhanahana

この機会にちょうど3年前の写真です


一人で大涌谷に行った時の

集合写真をマクロで・・

ボケてて良かった(笑)




ついでにモンジュの事故があった年に

知人に頼まれて雑誌に掲載された1枚

子供はわが子ですが

右側の方は・・多分スタッフさんだと思います

確か20年位前です


了解を得ていませんが掲載させて頂きます

プロカメラマンは

大沢逸美さんの写真集を手掛けた方だったかと・・・

違っていたらすみません






笑い転げて生きていた10代


それが・・・

私の地獄の入り口となった日の仮装大会(爆笑)

恐ろしい顔していますね

焼き捨てようかと思いつつ

荷物にまぎれて

持ってきてしまいました

この場で公開処刑(笑)



この頃に出会っていれば

どんなに穏やかに暮らせた事だろう

そう思いますが・・・

時間は戻らない


これからの日々が共に健康で

心豊かに過ごせるように

そう願っております


最後になりましたが

ブロ友の皆様の日々が

安穏でありますよう

今後共、ご指導下さいますよう

お願い申し上げます


ご訪問有難うございました。

    hanahana


6 件のコメント:

  1. !(*^_^*)!Hanahanaさん、お早うございます!今月も宜しくお願いしま~す!
    スポーツや芸術の行楽の秋がやって来ましたネ。
    今月も元気で楽しい充実した日々をお互いに過ごしましょ~ネ。

    @(*^_^*)@ご再婚されたそうで、おめでとうございます!
    お二人仲良く末永くお過ごし下さ~い!
    また色んな情報を見せて頂くのを楽しみにしております。

    !('_')!私の今朝のブログにお誘い<↓>
    ◆山口県光市室積に有る「室積半島・象鼻ヶ岬」の史跡・名勝巡りをして来ましたのでお付き合い頂ければ幸せま~す!
    :('_'):ご覧頂いた感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
    :それではまた!バイ・バ~ィ!

    返信削除
    返信
    1. ひろし爺さん様

      こんばんは〜(^。^)

      いつも有難うございます。
      人生いろいろ♪
      歌がありますが、本当にそうですね〜
      想定外の事も起こるものです。

      山口県ですか…
      一度も行った事がありません。
      こうして、ブログを通して知る事が出来嬉しいです。

      削除
  2. こんばんは~
    人生いろいろ人それぞれ幸せは自分でつかむものですね。
    写真を見ながらお会いした日の事を思い出しています。
    とてもはつらつと10代のころと変わられませんね。

    返信削除
    返信
    1. ひげ爺さん様

      こんばんは〜(*^o^*)
      待っているだけでは、幸せは来ませんね〜♪
      30年は待ちました(笑)

      私もお目にかかった日を忘れません。
      うかい亭の庭に、確かザクロがなっていましたね〜。
      昨日、散歩していてザクロを発見して思い出していました。

      明日は暑くなりそうですね⤵︎
      天候不順ですので、お体ご自愛下さいね〜♪

      削除
  3. さっちゃん2016年10月3日 21:52

    はじめまして。
    ご結婚おめでとうございます。
    少し前 ご主人からうかがって(ブログ仲間です) こちらにも訪問しておりました。
    いつ お二人の発表があるのかと 首を長くして待っておりました。
    末永くお幸せに。

    返信削除
  4. さっちゃん様へ

    ご訪問頂き有難うございます。
    又、お祝いのお言葉、とても嬉しく感謝致します。
    まさかこの様な事になろうとは、夢にも思っておりませんでした。

    皆様のオフ会の様子は、DVDなどで拝見しておりました。活発に開催されていらしたのですね。
    どうぞこれからも、変わらずに皆様との交流が出来ます様にと願っております。

    拙い、私のブログではございますが宜しければ何時でもお越し下さいませ。

    有難うございました。

    返信削除