マイブログ リスト

2016年4月16日土曜日

江の島

昨日、江の島に行って来ました(´▽`)

最高のお天気!

しかも北風が吹くって

天気予報のお姉さんが言ってたし~

ベランダからは冠雪の富士山がhappy

(電線が無ければ良いのに・・ブツブツ)


これは、絶好の撮影日和(*^^)v

メインは、稲村ケ崎でサンセットが撮りたい!!!


11時発 江の島行き

車で出発 

江の島の片瀬漁港から富士山が

お~い富士山(^O^)/


電線のない富士山は最高だね~


海岸にはサーファーがいっぱい

若いっていいなぁ~

うらめしや~・・じゃなかった羨ましい










 死体・・??

まさかね~

気持良さそうですぅ(*^^)v

私がやったらホントに死体

通報されそう(笑)



3.2.1ジャンプ

おっと~私のタイミングがちょっとずれた

悔しい(;´д`)


おぉ~!!

お姫様抱っこ(Q ))  ><ヨヨ


なんか・・変

と思ったら撮影していたんだね



どこのお店も

生しらす丼が売りみたいだった

残念だなぁ~

お弁当持って来ちゃったよ

ま・・観光地は高いから

地元で探そうっと!


海産物がいっぱいの中に・・ん



このネーミング受ける(笑)



平日だというのに

人の多い事


次は江ノ電が撮りたいよ~♪

と、言うわけで

鎌倉に向かいました

さぁ・・念願のサンセットは

見られたでしょうか?

続きは後日に~(@^^)/~~~


ご訪問有難うございます。

   hanahana








6 件のコメント:

  1. hanahanaさん~こんにちは♪
    片瀬江の島・・富士山が綺麗ですね~~☆
    海で時を過ごされる方々を眼にする..もう初夏の感じさえしますね*
    hanahanaちゃんの素敵な一日に\(^^@)/です!!!
    鎌倉も行かれたのね~
    江ノ電のお写真*楽しみにしています(^^*)/

    返信削除
    返信
    1. みっちゃん

      こんばんは~
      若者たちはもう夏。。??
      鎌倉も楽しかったですよ(*^^*)
      これからは近いので頻繁にいかれそうです。
      自然は良いですね~

      削除
  2. こんばんは~
    自分は本物の富士山をまだ見たことが無いのですよ。
    とても羨ましい限りです。

    返信削除
    返信
    1. ひげ爺さん様

      こんばんは~
      あらまぁ・・富士山を見た事がないのですか?

      ここに越しても見える確率は半分位です。
      綺麗に全景が見えたのも2.3回ですね~

      霊峰 富士ですね♪

      削除
  3. 江の島 いいですねぇ。
    サザンオールスター
    ですね。

    私は20日に家内の
    両親の墓参り。
    多磨霊園 の後に
    横浜中華街等に行く
    予定です。
    新幹線利用で
    日帰りです。
    晴れて欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. みきさん 

      ですよね・・?
      20日って今日じゃないですか?

      晴れて良かったですね(*'▽')
      今頃お帰りかな?

      削除