マイブログ リスト

2013年12月13日金曜日

ポスター 求愛

今月のポスター

へへ・・毎度手抜きポスターよ~ん

白鳥の求愛

いいなぁ・・恋の季節(今じゃないよね?)

今でしょ・・??? 流行ったね

どうでもいいか

今日は朝、霜柱が立っていたよ

ぶるぶる・・寒い~

で・・寒い季節に飛来する

白鳥を描いてみた

と、言っても

どなたかの作品のパクリ

一部ね 一部

見たい??

しょうがないなぁ(自作自演・・トホホ)





毎月描いているポスター
今年最後になりました
ブルーの模造紙に白鳥の求愛ダンス
目がおかしくなるわね
今日も、ご訪問有難うございます^^






10 件のコメント:

  1. まるでそこに居合わせてみているように感じます。
    本物も見たくなりました。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      本物、私も見たことないんです。
      千葉にもオオハクチョウの飛来する田んぼがあるのですが、
      まだ行った事がなくて・・・
      見てみたいです。

      削除
  2. レイちゃんの赤い靴2013年12月14日 16:28

    わ~~~~求愛ですか、素敵ですね。 生き生きして、
    水しぶきが、かかりそうだは・・・・・・・楽しそう。

    返信削除
    返信
    1. 水しぶきは描き方が難しかったです。
      色々やってみて、最後に生の白を載せてみました。
      元はどなかたのイラストなので・・
      本物を見て、描くと違ってくると思います。

      削除
  3. こんばんは。
    白鳥さん、美しいですねぇ。表情があって、愛情が溢れ出ていますね。
    感動しました。

    返信削除
    返信
    1. 美里さん
      褒め上手ですね~
      照れるなぁ^^
      こちらこそ、美里さんのお優しい水彩画に
      癒されています。

      削除
  4. でおくれました~
    いよいよおしせまり おいそがしいのでしょうね

    ポスターですか
    すてきですね
    こんなのもすいすいかいてしまうのですね

    返信削除
    返信
    1. ああ・・・ポスターは、いつも適当なのです。
      それでも、喜んで下さるので、もう7・8年
      続いています。
      いつまで描けるか分かりませんが、ボケ防止。。ナンテ

      削除
  5. 求愛。正しく良い雰囲気
    ですねぇぇ。懐かしい響きの言葉
    ですね。
    あの時 ○○も若かった♪♪。
              日々笑進 みき

    返信削除
    返信
    1. うふふふ
      mikiさん宅は今でも仲良しですよね~
      いつも一緒ですものね~(やきもち)
      お二人がいつまでも健康で
      お幸せでありますように・・・

      削除