マイブログ リスト

2013年11月23日土曜日

デジブック 晩秋

秋晴れの1日

いつも行くアンデルセン公園に

写真を撮りに行ってきた!!

楽しいなぁ^^

やっぱり写真大好きだわぁ(へぼだけど・・)

腕が痛くなるほど、見上げていたよ~

青空に紅葉・・もう めっちゃ綺麗^^

遠くに行かなくても 身近な所で満足する

私って安上がりね~

本当は・・山の紅葉が見たい(希望・願望・欲望・・・)

でもね・・いいんだもん

このわずかの幸せ・・うふふ 誰かに分けてあげたい

まぁね・・美しい大自然の中で暮らしている方々から見たら

あららららら・・・なんじゃこりゃでしょうね

良い 良い 笑えれば・・ハハハハ

あ!明日は母に呼ばれたよ

保険の書類が書き方が分からないだって・・??

始めは「みかんが採れたから取りにおいで」だったのに・・

本心はそっちか?

保険金・・私にはどうせ入らないけど・・

仕方が無いから みかんで我慢するよ~

そうだった!デジブックだった! クリックしてね~
         →「晩秋」




8 件のコメント:

  1. おはようございます。

    デジブック、素晴らしいですねぇ。
    美しく、また説明文も温かみがあって感動いたしました。
    晩秋を拝見できて幸せです。
    ありがとう。

    返信削除
    返信
    1. 美里さん

      こんばんは^^

      有難うございます。
      見た事のない植物に驚いたり、自然の美しさにふれて
      心がさわやかな1日でした。

      遠くに行かなくても、自然の美しさは感じるものですね^^

      削除
  2. 晩秋の風情とても心打つものばかりでした。

       感動の一言です。

    返信削除
    返信
    1. ひげ爺さん様

      富山の美しい自然とは 比べ物になりませんが
      関東でも、身近に美しさを感じる事が出来ました。

      何をもって美しいとするか・・
      自分の心しだいかもしれませんね。

      削除
  3. デジブックを拝見しました。
    とても素晴らしいお写真の数々
    はなさんの感性を伺えました。
            日々笑進 みき

    返信削除
    返信
    1. 私にそんな感性・・・あるかなぁ??


      mikiさんにはかないませんよ~
      mikiさんのおわら踊りこそ、素晴らしい芸術ですもの^^
      美しい山に囲まれて、育まれた感性、素晴らしいです。

      削除
  4. レイちゃんの赤い靴2013年11月25日 21:04

    うっとり、デジブック素敵ですね。一人で探索して、独り言いいながら、
    お花にかたりかけている姿が目に浮かびます。
    山茶花、つわぶき、ロウヤ柿など可愛くて、素敵ですね。有難う。
    風邪ひかないでね。

    返信削除
  5. レイちゃんへ

    デジブック見てくださって有難うございます^^
    寒くなりましたね。
    どうか、お体を大切になさって下さいね。

    返信削除