マイブログ リスト

2013年10月29日火曜日

日本画 お兄ちゃんといっしょに

10月も もうすぐで終わりね。

つい先日まで暑かったのに、今日は冬が来たかのような気温

月日のたつのは 本当に早いものね~


グーグルブログ・・まだお友達の探し方も分からない私

はたしてうまくやって行かれるのだろうか?

ハラハラドキドキしながら書いているのよね・・


11月と言えば七五三の季節ね

日本画、何年も前に描いた絵

ちゃんとアップできるかなぁ???

タイトル

「お兄ちゃんといっしょに」


アクリル板が反射してうまく撮れなかった・・

20号を縮小しているので色むらもかなりあるわぁ・・

もっと大きな画像にアップ出来るのは分かったのだけれど・・

グーグルさんの容量があるみたいなので、長く続けたいから小さいままにしておくわ

特大画像でも、ずっと続ける方法があったら、どなたか教えて下さいね。

って言っても・・・まだお友達がいない(^^;

寂しいhanahanaです。

☆☆☆☆☆

うわぁぁぁぁぁ・・しまった(--;

自分で自分のブログの読者登録を・・やってしまった@@

どうしよう・・????

消し方が分からないよ~

もうダメだ・・ガックリ

6 件のコメント:

  1. レイちゃんの赤い靴2013年10月30日 8:36

    おはよう hanahanaさん素敵なブログを
    有難うございます。コスモス綺麗ですね。
    此れからも宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. レイちゃん こんばんは~

      早速ご訪問有難うございます。
      とってもとっても嬉しいです(^^*
      有難う! 本当に有難う!!!

      レイちゃん、大好き^^

      今ね、返信欄がなくて2時間格闘しちゃった。
      検索すると英語とカタカナがズラズラ・・・・
      日本語翻訳機能もあるのだけれど、読んでもカタカタ語の意味が分からなくて
      もう・・泣きそうだったのよ。
      でも、頑張れば出来るんだね。良かったわ^^
      思わず自分で拍手しちゃたのよ。

      これからもずっとずっと宜しくお願いします。ペコリm(--)m

      削除
  2. ひげ爺の花便り2013年10月30日 8:54

    ブログ開設おめでとうございます。

    沢山のコスモスに癒されましたよ。

    そして七五三の絵優しいすね。

    これからうんとブログを楽しみましょうね。

    返信削除
    返信
    1. ひげ爺さん様

      こんばんは^^
      いつも本当に有難うございます。

      語学力のない私、つくづく勉強しとけば良かったと思いました。

      グーグルブログは、驚く事に、どこの国の人が訪問したか分かるように
      なっているの。ビックリしました@@

      これからは、もっともっとブログを楽しみたいと思っています^^

      hanahanaは幸せです。
      素敵なお方にめぐり合えて・・嬉しい!!
      バンザーイ!!

      削除
  3. みき7469です

    七五三の絵画。
    子供さんの顔の表情が絶妙。
    素晴らしいです。
    新しいサイトのブログは慣れる
    迄 大変と察します。
    私も 他サイトでの ブログを
    何箇所かで試みました。
    結局、楽天に固執しています。
    頑張ってくださいね。
             日々笑進 みき

    返信削除
  4. 有難うございます^^
    まだ、何もわからなくて戸惑ってばかりです。
    やたらとカタカナ用語が多くて、さっぱりわかりません。
    今は、忍耐 忍耐

    がんばりま~す^^

    返信削除